人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はリフォームフェスティバルです。

明日あさっての二日間、宇和島市高串のクリナップさんショールームを
お借りしまして、リフォーム&新築工事相談会を開催します。
私もほぼ終日、待機して皆様のご来場をお待ちしております・・。

明日はリフォームフェスティバルです。_b0082242_20163917.jpg

画像は昨日無事に工事が終わりました、宇和町内のキッチン全面リフォーム現場です。
このホワイトの扉と、ステンレスワークトップの組み合わせは個人的にはとても
清潔感があってキレイだと思います・・。
明日はリフォームフェスティバルです。_b0082242_20194147.jpg

メーカーさんの取り扱い説明の現場です。U電気のW君(左端)も、応援に来てくれました・・・。
明日はリフォームフェスティバルです。_b0082242_20195785.jpg

今回、自動で洗える換気扇が採用されています。
「お掃除エアコン」とかはだいぶ一般的になってますが、この洗える換気扇の
性能は目を見張るものがあります。
イベント会場で、実際の様子も見れますので是非体感してみて下さい。
明日はリフォームフェスティバルです。_b0082242_20171777.jpg
明日はリフォームフェスティバルです。_b0082242_20445259.jpg


今日もなかなかタイトな一日でした。
春一番か何か分かりませんが、強風が吹き荒れてます。
明日の天気も心配ですが、イベントが成功するように色々と準備して臨みたいですね。

                     by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-13 20:17 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu