マイブームってヤツですか?

実は私には食べ物の好き嫌いは一つもありません。
しかしながら、好んで食べないものは若干はあります。
その中でも唯一苦手なのが梅干です。
梅干といっても梅干本体です。
そのわりに「しそご飯」や「酎ハイ梅味」とかは大好きなので
妻にはとても不思議がられます・・。
という訳で、スナック菓子が大好きな私の今の一押しは
かっぱえびせん「紀州の梅味」です。
今夜はいつもにもまして、取りとめの無い話になりました。
失礼致します・・。

b0082242_19361781.jpg


追伸 今日も現場打合せ、メンテナンス訪問、商談など何とか乗り切りました。
明日もタフな局面は続くと思いますが、色々と準備して臨みたいと思います。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10377303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-19 19:36 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧