ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

お疲れ様です。。

今日も色々と忙しい一日でした。
そんな中、夕方から開かれたNBGの定例会において、さまざまなテーマで討論出来たのは
収穫でした。Tシステムさんの事例発表もとても興味深かったです。
普段は正直、ライト感覚な雰囲気を醸し出していらっしゃいますが、社員のスキルアップや、
家造りのこだわりなどディープな側面を拝見できて良かったですよ~。。

b0082242_12391665.jpg



                        by youki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10404088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-02-25 01:03 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)