今夜はNSCの話題です。

野村サッカークラブ(略してNSC)の試合が来週土曜にあるそうです。
私も野村中学校サッカー部OBとして、試合に招待されましたので
約12年ぶりに、それに参加してきたいと思います。
スパイクはあるので、ソックスと短パンくらいは買いましょうか~
ところで眼鏡かけて大人のサッカーって出来るのでしょうか?!
それより何より肉体的に対応出来るかが一番の心配です。
あまり大事にならないように、程ほどに活躍してきたいと思います・・・。

b0082242_1923117.jpg


今日も色々と忙しい一日でした。プラン作成依頼を二件頂きましたので
良い提案が出来るように、今夜は思いを巡らせたいと思います。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10460834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-03-07 19:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧