リフォーム現場レポートです。

今日は貸住宅リフォーム現場をご紹介します。
傷や染みなどで傷みが激しくなったマンションの床リフォーム状況です。
6ミリ厚のリフォーム用フロアを貼れば比較的簡単に工事可能です。
中央部の段差見切りで縁を切っています。H建材のH社長さま、今回ベストな
商品ご紹介いただきましてありがとうございました。
お陰様でオーナー様もご満悦でしたよ・・・。^^
b0082242_19445262.jpg

次は和室をフローリング張りにしてキッチンを移動した様子です。
特に珍しい工事ではありませんが、担当の若松大工~最近御無沙汰のU電気W君
そつなくまとめて頂いてありがとうございました。^^
b0082242_19451199.jpg

当社はマンション、管理~仲介業者のため上記のような工事も日々行っております。
貸し住宅以外にも、大小に係わらずリフォーム増改築工事についてお気軽に
ご相談頂ければと思います・・。

追伸 今日はそれ以外にも、アパートの家賃集金に関するクレーム処理や、貸住宅の
下水道接続工事見積りなど賃貸住宅に関する案件がとても多い一日でした。
という訳で、自分が細かいお仕事もコツコツとこなしているのをアピールしているかの
ような内容になって恐縮ですが、こんな感じの内容もたまにはいかがでしょうか??


                          by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10528557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-03-17 19:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧