正露丸

今朝から原因不明の腹痛に悩まされています。
(てゆうか心当たりが多すぎて、特定出来ないとも言えます。)
社内的にはその病状について、様々な憶測が流れています。
当然ながら夜の定例会参加もキャンセルしました。
朝からお茶漬けしか食べず、食欲もありませんでしたが昨日の地鎮祭で頂いた
饅頭を二個食べました。
少し回復の兆しが見えてきましたので、明日に備え今夜は早めに休みたいと思います。

b0082242_20275280.jpg


※因みに正露丸の話題は二回目です。2008年1月19日のモノも宜しければ御覧下さい。。

                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10588095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-03-25 20:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧