土曜の遅版です。。

ナチュラルヴィレッジ坂戸のエクステリア工事現場も佳境に入りました。
例のクールモダンテイストのアプローチがもうすぐ完成します・・。
b0082242_22504976.jpg

若松大工には、またアパートの和室をフローリングに変える工事を担当してもらってます。
入居者の入れ替わりに合わせて行います。
b0082242_22511079.jpg

S協建設の社長さんは宇和島市吉田町の、早朝現場立会いに来てくれました。
昨晩の仕事疲れからか(?)非常に体調が悪そうでしたが、何とか対応してくれました。
b0082242_22513094.jpg


明日はとてもタイトなスケジュールになりそうです。
今夜のうちに色々と準備はしときたいと思います・・・。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10609589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-03-28 22:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧