上棟レポートです。。

宇和町坂戸k様邸の上棟が本日行われました。
工事の安全を祈念して、乾杯をします。

b0082242_2132368.jpg


いわゆるお馴染みのスーパー耐震工法の中身です・・。

b0082242_2133367.jpg


若干一名、半袖で作業します。こちらもお馴染みのⅠ船大工です。

b0082242_21333152.jpg


お昼の昼食の様子です。一番手前の方は私ではありません。
ベージュのコートを着て、何やら挨拶をしているのが私です。

b0082242_21335246.jpg


Y内大工も、世界最強タッグリーグ戦か、チャンピオンカーニバルにシングルで
出場出来そうなコンデションのようでしたよ・・・。^^

b0082242_21341223.jpg


という訳で無事に工事は進行しました。
お施主さま本日は、おめでとうございました。明日以降も気をつけて作業してまいり
ますので、今後とも宜しくお願い申し上げます・・。

b0082242_21342974.jpg


今日はスーパーエキサイティングな一日でした。
今夜は明日の段取りを考えつつも、少しクールダウンしたいと思います。
最近お気に入りのフィオナ・アップルのセカンドアルバムを聴きながら、妻の梅酒を少し
もらって飲んで眠りたいと思います・・・。^^

                        by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10629097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-03-31 21:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧