人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業~起業~気業・・。

今朝は少しサプライズな来客がありました・・。
以前取引のあった会社から独立され、起業される女性経営者の方です。
一からというかゼロからというか、ある意味マイナスからの面もあるかもしれませんが
自分のやりたい事~それに共鳴するスタッフ~そのステージ~が準備できつつあり
とても生き生きした様子に見えました。
近況を報告しあい、これからのお互いの活躍を激励しあったのですが、良い刺激を
頂きましたので負けずに頑張っていきたいと思いました~。。^^

企業~起業~気業・・。_b0082242_226465.jpg


画像は宇和島市吉田町の現場状況です。当社の松田とS協建設社長で丁張りかけの
作業を行いました。来月上旬の上棟目指して段取りしていきたいと思います・・。

                   by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-04-07 22:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu