整体論

私は基本的に肩が凝らない人種のためか、今まで「整体」とか「マッサージ」の
手ほどきを受けたことがありません~。
その昔「台湾旅行」か何かに行ったときに、足裏マッサージなるモノを受けまして
効能は良くわかりませんが、不必要に痛かった記憶は一度だけあります・・。

さて今回ご縁がありまして、「和風モダン整体屋」さんの店舗改装工事を請け負い
ました。オーナーの魅力もありますが、俄然その「整体」の世界に、興味が沸いて
きました。日頃のストレスを解きほぐしたり、この歪んだ精神を真っ直ぐになおして
頂けるのではないかと密かに期待してますよ~。

b0082242_21434155.jpg

          ※画像はイメージです。本文の内容とは一切関係ございません~。

現場は宇和町内の中心部で、某Ⅰ銀行さんや商工会さんの近くです。
GW明けに開店予定のため工事状況や、その他の情報を随時お届けしたいと思います。

b0082242_21474214.jpg


追伸  実は、今日も色々な事がありました。良い話や、そうでない話など様々ですが
明日も何とか乗りきって行きたいです。取引先の方(NBG関係)が、体調を壊して入院された
ことも心配です。早く良くなることを祈りたいと思います・・・。

                    by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2009-04-15 21:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10728652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。