人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も阪神巨人戦です。。

昨日は二十歳の若武者ジャイアンツの「坂本」選手一人にやられました。
逆転スリーランに、あろうことか藤川から決勝ホームランまで打ちました。
おかげで我が阪神タイガースは昨年からの巨人戦連敗が10に伸びました。
でも大丈夫です。今夜は私が今年初めて野球中継を見て応援するつもりです。
連敗がストップして、美味しいお酒が飲める事を期待したいですね~。

今夜も阪神巨人戦です。。_b0082242_16524549.jpg


という訳で、本日は一人で出勤しまして,掃除や事務作業を行いました。
現在建築中のお客様の現場ご案内が入ったり、急な来客で坂戸の分譲地購入の
ご相談を頂いたりしまして、何かと忙しい一日でした。
明日は、ちょっとだけ家族サービスできたら良いなと考え中です・・・。^^

                      by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-05-03 16:52 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu