ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

上棟レポートです。。

バタバタして遅くなりましたが、先週の日曜日(5月10日)に行われた上棟現場の
レポートをさせて頂きます。まず工事の安全を記念してお神酒で乾杯します・・。
b0082242_1810131.jpg

施主さまの棟合わせの様子です。因みに、石船大工(手前の水色ヘルメット)が
オリックスバッファローズのタフィローズ選手に見えてきました。次回大きくアップしてみます。
b0082242_18102287.jpg

全員で集合写真を撮ってみました。私が撮影のため画像には入ってません~。
b0082242_1810398.jpg

可愛らしいお嬢様がntkのヘルメットをかぶって写真撮りたいと、熱烈にリクエスト
されました。カメラを向けると少し顔が固くなってしまったのはカメラマンの腕が悪い
ためだと思います・・・。^^
b0082242_18105811.jpg

こちらは宇和島市吉田町の海岸線に、ほど近い海がとてもキレイな現場です。
昼休みに釣りをする企みの職人さんもいるようですが、釣れましたら是非おすそ分けを
お願いいたします・・・。
b0082242_18111411.jpg


                      by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/10972365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-05-15 18:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)