人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my best of my life

私の後輩が頑張ってます~。(松山大学フォークソング同好会のです・・)
スーパーフライというプロジェクトで活躍中の越智シホさんは、またまたTVドラマと
タイアップ曲のニューシングルを発売しました。確か一年ほど前に、一気に頂点に
上り詰めると、その後の展開が厳しくなる~と、このブログに書きましたが、今のところ
余計なお世話だったようですね・・。^^
my best of my life_b0082242_2233678.jpg

もともと60~70年代のブルーズロックに影響を受けている彼女ですが、今回のカップリング
曲としてリックデリンジャーさんというか、ジョニーウィンターさんで有名な「rock and roll
hoochie coo]というナンバーをカバーしてます。実は私めも5年程前から、ライブでの
定番ソングとしてカバーしてます・・。早速チェックさせて頂きましたが、彼女のバージョンも
パワフルでナカナカ良いすよ~~。^^

                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-05-17 22:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu