ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

坂戸 現場レポートです。。

西予市宇和町坂戸K様邸新築工事も佳境に入ってきました。
本日は、内部仕上げ工事の打合せを午後から行いました。

b0082242_1925314.jpg


左はUタタミ店のU氏です。いわゆるレーザービームで正確な寸法を計測します。
右はK建具店の若手職人です。私の伝えるイメージを上手く取り込んで、最高の
作品に仕上げてくれると期待してますよ・・・。

b0082242_1925545.jpg
b0082242_19261822.jpg


今日は久々の雨が降りました。もうすぐ森高千里の「雨」が、やたらと流れる季節になるかも
しれませんが、各現場が順調に進行するように段取りしていきたいと思います・・。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2009-05-27 19:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/11090340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。