ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

現場レポートです。。

数週間ほど前にR団地K様邸のドア交換工事をレポートしましたところ
早速反響がありまして、第二弾の工事を本日施工させて頂きました。
トラディショナルでクラシカルなドアから、シンプルでモダンなデザインドアへ~
施主さまの御好意により今回もビフォーアフター写真を掲載させて頂きましたよ~。^^

before →                afterb0082242_1813028.jpg
b0082242_18131694.jpg


※こうやって並べて見るとカメラマンの腕が良いのか、左側も格好良いドアに見えてきました・・。
しかしながら、とても建て付けが悪く重かったために今回依頼いただきました。

               by yuuki yakuishijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/11250991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-06-13 18:13 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)