吉田 現場レポートです。。

宇和島市吉田町の「ビルドインガレージ+みかん倉庫+シンプルモダン住宅」の
工事も順調に進んでます。担当はW松大工です。今回なかなか納まりが難しかったり
諸事情により資材の選定や、受発注に関し少し迷惑をかけたのですが、極めて協力的に
対応してくれてとても助かりました。この場を借りて御礼を言いたいですし、これからも
色々な現場があると思いますが、大ベテランの力を貸してもらいたいと思います・・・。

b0082242_21384550.jpg
b0082242_2139050.jpg


                      by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/11270224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-06-15 21:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧