人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ論。。

昨晩は取引のある某会社社長さんお二人と、松山市内で懇親会を開きました。
一次会は一番町あたりの「一茶」という少しおしゃれな和食料理店でした。
二次会はちょっと珍しいワインが飲めるお店~三次会はT板金社長さん、行き付けの
スナックでした・・・。
という訳で昨晩は久々にブログ更新を忘れてしまうような状態でした。
私は基本的に、というかある意味絶対に、死んでも当日の午前零時までに、その日の
ブログを更新するという信念に基ずいて生きています。
小学生の時も、中学生の時も学生の時も、社会人になってからも、今まで一度も日記など
書いたことがない私でしたが、今の世の中は便利で面白くなったと思います~。

ブログ論。。_b0082242_22301589.jpg


昨日のブログは今朝のものです。更新日時は正直改ざんしました。^^

ブログ論。。_b0082242_22303651.jpg


今日もスーパータフな一日でした。明日は6月戦線終版の、カギを握る一日になりそうなので
今夜は麦茶を飲んで早めに眠りたいと思います・・・。

                    by yuuki yakshijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-06-24 22:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu