ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

日曜カレー論

昨晩は色々と事情がありまして、最終的にココ壱番屋の「ポークカレー4辛」で
締めました。牛丼に紅しょうが大盛も定番ですが、カレーに福神漬け大盛もまた
良しですね・・・。
b0082242_17372842.jpg


という訳で明日は月曜日です。今日は午後から出勤して、ある程度の事務作業はこなし
ましたので少し気が楽になりました。明日はまた、色々と忙しくなりますので今夜のうちに
準備して、それに臨みたいと思います・・・。

                     by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/11437486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2009-07-05 17:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)