人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の運動会レポートです。。

昨日は長男の「コウダイ」が通う、宇和町小学校の運動会が開催されました。
テントは宇和中~ですが、小学校の運動会です。その規模と大人数の人には
圧倒されました・・・。
昨日の運動会レポートです。。_b0082242_16275011.jpg

主役の長男コウダイ(1年生)です。おなかも減るし、ノドも乾きます・・。
昨日の運動会レポートです。。_b0082242_16281198.jpg
昨日の運動会レポートです。。_b0082242_16282950.jpg

次男のシュウダイです。もうすぐ5歳にないますが、いつも意味深な笑みを浮かべます。。
昨日の運動会レポートです。。_b0082242_16292680.jpg

長女のカオルコです。ちょっとグラビアモデル風に撮ってみました。
昨日の運動会レポートです。。_b0082242_16295262.jpg


という訳で、肝心の走ったり踊ったりする画像はありませんが御容赦下さい。
素人カメラマンには、遠方から動く画像を撮る難しさを痛感させられました。
次は幼稚園の運動会で、腕を磨いて来年以降のそれに備えたいと思います~。^^

                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2009-09-21 16:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu