人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型を探して・・

昨日から松山市内の妻の実家にお邪魔してます。
今朝は近くの朝日八幡神社へ初詣に行きました・・。その後は、子供たちがお年玉で
買い物に行くということで、トイザラスや明屋書店などを廻りました・・。
しかしながら長男の最大の目的である「鉄道模型」というか、列車のプラモデルが
なかなか見つからずに苦戦しました。
最終的には松山市余戸の、出合大橋近く「プラモ」さんという専門ショップに行きました。
ここの商品の品揃えには圧倒されました。私は子供たちが商品を壊さないか終始、冷や冷や
してましたが長男坊は嬉しくて狂気乱舞した状態でしたね・・・。^^

鉄道模型を探して・・_b0082242_21405262.jpg

画像は手に入れた念願のプラモデルです。これからコレクションが増えそうな感じですね・・。

                          by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-02 20:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu