○○再建論


JAL(日本航空)の経営再建問題がいよいよ大詰めになってきました・・。
政策投資銀行によるつなぎ融資に政府保証は付かないようですし、一気に法的整理へ
進むべきとの意見も根強くあるようです。
この日本の航空業界を背負ってきた巨大企業の行く末によっては、今年の日本経済に
かなりのインパクトを与えることに、なるかも知れませんね~~。

b0082242_014225.jpg


今日は重信町の「クールスモール」内で開催中の恐竜ロボット展に行って来ました。
恐竜ロボットは、思いのほかリアルでした・・。
会場のレイアウトはもう少し頑張って欲しかった気がしましたが、子供たちは楽しそう
でしたよ・・・。  ^^

                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12609108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-03 23:56 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー