正月の打ち上げをしました。


今夜は、子供たちは実家で「孫 全員集合!」的なパーティーに呼ばれましたので
妻と二人で何年かぶりに食事に出かけました・・。
宇和町の高速インター近くにある「モンテ リブロ」さんというイタリアンのお店です。
赤ワイン~フルボトルを開けました。食事ももちろん美味しかったです。
テナント入居時に、お世話させて頂いたのですが、ほぼ満席状態が続く盛況ぶりだったのには
嬉しい気がしました。この宇和町で飲食業を営むのは、何かと大変だと思いますが
これからも頑張って欲しいですね・・・。^^

b0082242_8534421.jpg


追伸 その「孫 全員集合!」的なパーティーの集合写真は、愛媛新聞で連載中の
「孫 万歳!」コーナーに応募する予定です。お楽しみに~

                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12615965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-04 23:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー