ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

ウォーキングしてきました。。


昨日の話題で恐縮ですが、伊予郡松前町にある大型ショッピングセンターに

恥ずかしながら開店以来はじめて行って来ました・・・。

今さらながら人の多さには圧倒されました。しかも館内の予備知識無しで行ったもので

まず自分の現在地が把握できない~館内の地図も広すぎて分からない~ような状態で

結局、長男がプラモデルを買いたかったのに収穫無しで1時間ほどで帰りました・・。

その後の夕食は、ショッピングセンターから程近い老舗大手牛丼店に行きました。

ジャズの流れる静寂の店内で、とても落着いて食べれましたよ・・・。^^

b0082242_23332456.gif


追伸 明日から本当の意味で通常業務に戻ります。色々と忙しくなりますが、今夜のうちに

準備してそれに備えたいと思います。

                by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12653696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-11 23:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)