ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

地鎮祭レポートです。。


大安吉日の本日、宇和町内にて新築住宅工事の地鎮祭を執り行いました。
昨日までの厳しい寒さにかわって、今日は暖かな日差しのさしこむ、とても良い
穏やかなお天気でした。。
シンプルモダンを超えたナチュラルモダンスタイルの家
「S-コンチェルト 2010」
4月下旬完成予定となっております。工事状況は随時レポートさせて頂きたいと思います。
お施主さま本日は、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。。

b0082242_1905485.jpg


                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-01-26 19:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12734289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。