人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二列型対面プランって・・


リフォーム工事におけるシステムキッチンの配置とプラニングは、いつも

悩ましいものがあります。

第二、第三の選択肢として今夜も色々と思いを廻らせてみたいと思います・・。^^

二列型対面プランって・・_b0082242_21272091.gif


どうにか対面キッチンになったとして、食器棚はどこに行くのか・・

それもまた悩ましい問題ですね。。

二列型対面プランって・・_b0082242_21274298.gif


本日は早朝より西予市消防団の「出初式」に参加しました。
諸事情により、若干腰痛気味の状態での参加となったため、寒空のなか長時間直立
不動状態で競技を見守ることは、かなりきついものがありました・・。
そのためか、慰労会もそこそこに切り上げまして、自宅で今週の段取りを考えています。
今夜は暖かくして早めに眠りたいと思ってます。

                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-02-07 21:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu