ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

2010建売モデル住宅って・・


いよいよ2010年提案型建売住宅モデルハウス特別モニターハウスの
工事が始まりつつあります・・。
ここ最近の私なりのテーマは、LDKのテレビボードが収まる空間のプラニングです。
テレビの位置と、その上部に位置する窓の配置採光の関係を検討中なのであります。。
b0082242_22432129.jpg

                              ↓
色々とアドバイスは、お受けしますが、H山首相のように「最期は私が決めます」といった
感じでいかがでしょうか~??
                              ↓
b0082242_22434119.jpg

少しスケールが小さいかもしれませんが気になりだすと、かなり気になるものです。
関係者の皆様の良いアドバイスお持ちしております・・・。^^
                              ↓
b0082242_22562095.jpg


追伸 
本日もスーパータイトな一日でした・・。
しかしながら今日やるべき事~明日のためにやるべき事など、ほぼクリアできまして
少し安心してます。
プロ野球選手も来るべき日のために、バットをもくもくと振り、またひたすらブルペンで
投げ込みをします。
住宅販売や不動産営業もやるべき事は同じです。
その一瞬のためにひたすらフォーム固をめ、全精力をかたむけます。
野球は人生であり、また人生はベースボールです・・。
長くなりますので、この続きはまたの機会にお話します。お休みなさい・・・。

                       by yuuki yakushijin


                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12830895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-02-12 22:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)