ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

R-FIELD建築現場。。

八幡浜市保内町での新築工事現場です。
お馴染みのインテリアD氏がパテ処理に入ってます。画像はWICで作業中の様子です。
Ⅰ船大工は、今日は珍しく防寒着的なモノをはおって作業中でした。特に体調が悪い様子は
ありませんでしたが、普段は超薄着の彼が、この格好は若干心配になりますね~。
そんな中今日はSKの仕上げ作業中でしたよ。。

b0082242_2226433.jpg
b0082242_22262199.jpg


この現場もいよいよ今週土曜日に外部足場が解体されます。その後に始まりますエクステリア
工事の打合せを本日行いました。その状況も随時レポートさせて頂きます・・・。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-02-18 22:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12864156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。