ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

サハラ砂漠でお茶を〜

伝説のバンド、ポリスさんのこのアルバムは、言うまでもなくロックの金字塔です。
メガヒットシングル群の中に「Tea in the sahara」なんて粋な曲も入ってます。
こんなんが最近お気に入りの曲なんですよ・・・。

b0082242_23525568.jpg


本日のスケジュールもなかなかタイトなものがありました。そんな中、今日やるべき案件は、ほぼクリア出来て少しホットしてます。明日は重要な商談とリフォーム現場の段取りがありますので通常出勤の予定です。膨大な量のデスクワークもそろそろ処理する時間が取れればとも思ってますよ・・。
by youki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12874812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-02-20 23:52 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)