R-FIELD建築現場。& MORE

八幡浜市保内町で新築工事中の現場です。
お馴染みのインテリアDさんが、クロス工事中です。
来週からは内部の設備工事と、外部エクステリア工事がいよいよ本格的に始まる
予定です。また工事状況レポートさせていただきます・・。

b0082242_18444071.jpg
b0082242_18445690.jpg


追伸 今日は久々に生のスポーツ中継を観て、かなりドキドキしました。
トリプルアクセルに代表されるジャンプ技も見事でしたが、私的には「ほっぺた ビンタ」と
その後の「鬼の形相」がクライマックスでした・・。メダルの色がどうとか、演技内容、選曲
云々といった議論はあるようですが、結果は全て受け入れる必要があります。
しかしながら彼女が納得してないのは、演技の完成度もさることながら、金メダルに近い
銀メダルではなく、得点差以上に距離を離された感覚がある事ではないでしょうか・・。
とにかく彼女には、暫くユックリして欲しい的な月並みなことしか言えませんが、すぐに
新しい戦いは始まります。悔しさをバネにして、これから進化していく彼女を、陰ながら
見守りたいと思いますね・・。

                        by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12905413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-02-26 18:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー