晴耕雨読論

b0082242_08485.gif

毎日毎晩本当によく雨が降ります。

少なからず現場の工事状況や、営業活動にも影響がありますが色々段取りして

乗り切っていきたいと思います。

晴れたら耕して、雨の日は本を読むというわけにはいきませんが、宇和高校農業課の

試験場入口門に記されてます「土を耕すと共に、自分の心も耕せ!」的な精神で

日々過ごしたいと思ってますよ〜。。(^-^)

by youki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12950276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-06 23:08 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧