98番目の空港開港


JALの経営破綻や、不採算空港の論議が渦巻くなか、本日「茨城空港」が開港しました。
臨時チャーター便運行や、オープンセレモ二ーなども行われそれなりの賑わいはあったようですが
この空港も前途は多難のようです・・。
定期便は神戸行きと、ソウル行きの二便だけですし、成田の発着枠増や羽田の拡幅などもあわせて
今後の見通しはかなり不透明のようです。
私は前政権の航空行政がどうであったとか、現政権の取り組み方がどうとか物申す気はありませんが
先に開港した「静岡」「神戸」「北九州」などの新興空港と共に、この空港の針路にとても興味があります。
と言う訳で、私が航空関係の話題に固執する理由は次の機会にご紹介させていただきます。
ではお休みなさい・・・。^^

b0082242_22453280.jpg


追伸 3月戦線もいよいよ中盤に入っていきます。明日は週末の展示会の準備と、重要な商談~
現場打合せなどタイトなスケジュールになりそうなので、今夜のうちに準備してそれに備えたいと
思います・・・。

                     by yuuki yakushijin


                      
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12976317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-11 23:03 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧