S-コンチェルト2010建築中!


本日は快晴に恵まれまして、保内町の完成見学会も相当な来場を期待しましたが
雨天の昨日とは一転して、比較的静かな見学会となりました・・。
物件資料や、お客様アンケートも昨日から倍増して待機しましたが、来場者数としては
正直、昨日より少なめでした。。
しかしながら、待ち時間にやるべき事は山ほどあります。
来週から本格的に始まる外溝工事のプラン確認や、照明スイッチのネーム入れ、建具や
内装工事のチェックなどです。
また、このイベントを手伝ってくれた協力業者さん(インテリアD氏、四国電力N氏)との
情報交換も、また有意義な時間でもありました。

お施主さまのご厚意により実現した今回の見学会は結果として、とても収穫の多いものになりました。
「BEST IS SIMPLE」路線に共感頂いたお客様に、これから良い御提案が出来るように、早速今夜から
準備していきたいと思います。。

b0082242_22414861.jpg


追伸 画像は宇和町内で建築中の「S-コンチェルト2010」ですが、
ここ数日は現場の確認が出来てなかったので、イベントの帰りに立ち寄りました。
今日は日曜ですが、私用で同じく現場を数日抜けていたW松大工がいまして、今週の
作業予定が確認できて幸いでした。
3月戦線も中盤から終盤に一気に進んでいきそうなので、注意して色々と段取りして行きたいと
思います・・。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12991303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-14 22:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧