浅井良選手に期待します。


我が阪神タイガースの今季の命運を握るのは、メジャー帰りの捕手や、
ドラ1ルーキーでもありません~。捕手から転向して外野手レギュラーを争う
「浅井 良」選手です。
彼の魅力は、パンチの効いた時に決め打ち気味の打撃であるとか、派手さは無いけど堅実な守備
などです。ある意味その地味なルックスと存在感も、何かと騒がれる球団の中では
とても貴重だと思います。 という訳で、独断で今季の開幕オーダーを決めてみました。

1番 浅井(ライト)
2番 平野(センター)
3番 新井(サード)
4番 金本(レフト)
5番 城島(キャッチャー)
6番 ブラゼル(ファースト)
7番 鳥谷(ショート)
8番 関本(セカンド)
9番 安藤(ピッチャー)


このオーダーで大丈夫です。その理由はまたの機会に御説明します。。^^

b0082242_2331655.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2010-03-15 23:03 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/12997210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。