いい日旅立ち~♪

今日もスーパータイトな一日でした。
そんな中、日頃とてもお世話になっていた取引先の所長さんと担当営業さんが
なんとWで転勤になると連絡が入りました・・・。

忘年会で松山一泊した後の早朝、いっしょに車で高速で帰ったときに、軽自動車のギアは
3速しかないのに2速で走り続け、車のエンジン音の異常をしきりに気にしていた貴方を
私は決して忘れません。。^^
b0082242_21583345.jpg


もちろん野茂英雄さんの思い出もつきません。「貴方らは会社のバックボーンがあるので
そういう営業が出来るんよ~」と言ったのは言いすぎでした。素直に謝ります。。
b0082242_21585564.jpg


と言う訳で、あまり湿っぽくなりそうなので話題を変えます。
「転勤」ってどんなんでしょうか? 私は正直経験がありませんし、多分これからも無いでしょう~
長くなりそうなので、それについてはまたの機会にお話します。
御両人には本当にお世話になりました。春は別れの季節です。送別会では「いい日旅立ち」を
唄わせていただきますので、任せて下さい。ではお元気でまた合いましょう・・・。^^

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13012218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-18 21:58 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧