この一勝で満足ですか?!

球威も制球力も無い先発ピッチャーの序盤の失点を、看板打線がひっくり返し
新顔や古株の中継ぎ投手陣が失点を抑え、これが正に「快勝」というものなのかも
しれませんが何かが違います。
本来なら美酒に酔いしれる時なのに、何かが足りない気がします・・。
それは相手チームが、どうこうじゃなくてです。
例によって、その詳しい内容はまたの機会に掘り下げてみたいと思います。。^^

b0082242_22472689.jpg


                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13053858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-26 22:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧