人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教育施設改修工事中 


宇和町内の某教育施設改修工事も順調に進んでます。
屋根勾配に天井を上げまして、それに合わせて木目調のクロスを張ってます。
お馴染みのインテリアD氏と、その相方のD氏による作業風景です。
既存の煙突を、雰囲気のある見せ方に演出する工事も行ってます。
ここからサンタクロースが入ってくるかは別としまして、
安全性と見栄えを両立するべく、試行錯誤しながら工事は進んでますよ~。
教育施設改修工事中 _b0082242_22384338.jpg
教育施設改修工事中 _b0082242_22385860.jpg


追伸 いよいよ三月も、もう残り僅かです。
何かと忙しい日々が続くなか、収穫作業と種まきを常時並行してやるべく
心がけてはいますが、これが正直なかなか難しいものです・・。
難しくても、やるしかないので今夜のうちに十分に準備してそれに備えたいと思います。。

                   by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-29 22:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu