決して「取調べ」の模様ではありません・・

電子認証地盤調査システム「G-WEB system」でお馴染みの
東昇技建工業さんのHPに「元気のありそうな工務店社長様インタビュー」的なコーナーに
このたび出演させて頂きました。
何枚かその模様が、T社のHPにアップされてますので機会があれば御覧下さい~。
インタビューの内容や編集具合は、まあまあ納得なのですが、それに採用されている画像は
やたらと私の頭髪が薄めに見えるものを選んでいる印象があります。
インタビュアー兼、営業部長のO氏には大変お世話になっているので文句一つ言う気は
ありませんが、今現在の私は毎朝のウォーキングでシャエイプアップして、サクセス薬用
シャンプーでリフレッシュしてる事を申し添えておきたいと思います・・。^^

b0082242_8243631.jpg


冗談はさておきT社には大変お世話になっております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。。

b0082242_21323040.jpg


追伸 お世話になってるO氏が誰かに似てると、ずーっと考えてましたが
だいたいイメージが沸きました。続編はまた次の機会にお届けします。。

b0082242_21514680.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13079037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-03-31 21:32 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu