ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

教育施設改修工事中 


宇和町内某教育施設の改修工事も大詰めに入りました。
最終段階の工事として、無垢フローリング(サクラ)既存の床に二重張りして行く状況です。
自然素材の風合いと、強度・断熱性も確保されリフォームの工法としてお勧めしてます。
右は幼児用の手洗い場の給水配管工事の状況です。配管スペースの高さが極端に狭いので
その作業は、容易にはいかなかったようですね・・・。

b0082242_21285740.jpg
b0082242_21291155.jpg


と言う訳で㈱南予都市開発のお届けする「オンリーユーリフォーム工事」も佳境にはいって
きました。完成写真は来週あたりに「ビフォーアフター」形式で御紹介できればと思ってます。

                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13089672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-01 23:25 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)