ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

祝 野村高校優勝!!

選抜高校野球での沖縄興南高校の優勝も見事でしたが、

日を同じくして、私の母校である

愛媛県立 野村高校

なんと!春の高校野球愛媛県大会で優勝しました。。

地元野村町出身だけの17人の小さな所帯で、並み居る強豪校を破っての優勝は見事です。

私の在校時を含め、そんな兆候は一切無かったので、さらに驚きです。

甲子園帰りの「今治西高校」とチャレンジマッチが行われるので、それも注目したいですね~。

b0082242_722519.gif


                     by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-03 23:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13096530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。