ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

これは「送別会」だったのか?!

今夜(7日)は、色々とお世話になった某住設メーカーさん方々の送別会をしました。
午後8時からの、約二時間程度の時間はあっと言う間に過ぎ去り、思い出話や
今後の話で、とても楽しい時間を過ごせました・・。
でも何かが違う感じがします。本来なら涙を流して別れを惜しむ状況なのかもしれませんが
そんな実感が全然わいてきません。というか、この二人が私の元から離れていくイメージが
未だに出来ないのですよ。。
b0082242_8503441.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13118261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-07 23:49 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)