スタイリッシュ洗面化粧台論

ますますミステリアスな雰囲気で建築中の2010建売モデル住宅「特別モニターハウス」
ぬくもりのあるクールモダン住宅 
「R-FIELD303」
の話題です・・。
R-FIELDのの意味は、お陰様でお問い合わせを数件頂き、それなりに話題になったので
安心してます。そろそろ303の意味で盛り上がりたいと思いますので、分かった方はご連絡
下さい。正解者の方には「すき家」のメガ牛丼を御馳走します。。

冗談はさておき、建売モデル住宅の住設機器を選択するのに特に悩むのが洗面化粧台です。
正直スタンダードな3面鏡スタイルのモノが一番使い勝手が良く、割安ではありますが
その殻を破るべく、色々と模索しているなかでの候補は下の画像にある「INAX エスタ」です。
それに至る経緯や、一番の狙いは今日は割愛します・・。
洗面化粧台に限らず、システムキッチンとユニットバスの選択にも、私なりの法則があるのですが
またの機会に御紹介させて頂きたいと思います。
HPの「2010建売モデル住宅」コーナーで、その他の設備機器ご紹介画像をアップしました。
まだ最終決定ではないので、コメント無しの画像だけですが、宜しければ御覧下さい。。

b0082242_21504370.jpg


                      by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13136497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-11 21:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧