ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

ステージパフォーマンス論

本日(29日)は宇和町れんげ祭りが盛大に開催されました。
私は商工会青年部の一員として「ジュース&生ビール」販売のコーナーの手伝いをしました。
早朝の準備から夕方の方付けまで、とてもハードでしたが青年部の仲間と過ごせて
とても楽しかったです。私の在籍期間(青年部員として)も後一年になりましたが、悔いのないように
過ごせたらとおもいましたね・・・。

b0082242_1942942.jpg


因みに今年は諸事情により、私はステージパフォーマンスを行いませんでした。
その分、安心してとてもリラックスして祭りに参加できたのですが、やはり何か物足りない気が
します。「なんで~今年は出んのぉ~~??」と友人に聞かれると少し嬉しい気もしました・・。
来年は、そのために充分準備をして、有終の美を飾りたい思います。。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13231580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-04-29 23:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)