某岬半島チャレンジウォーク結果レポート!


5月15日(土)午前7時~八幡浜市役所出発→午前11時半~伊方きらら館到着!!
無事に19.9km走破できました・・・。
水色のジャージ姿は私本人です。城島捕手の入団会見のイメージで力こぶを作ってみましたが
少し分かりにくいですね~。カメラマンも、少し気を利かして欲しかった気もします。。^^

b0082242_1221256.jpg


感想としては、予想以上にきつかったです。やはりこのような持久戦になると80キロを超える
巨体は文字どうり重荷になります。本当は45.7キロのフルコースに参加熱望してましたが、
結果的にハーフコースで正解でした・・。
にわかウォーカーとしての体力の無さは痛感しましたが、絶好の天気のなかのウォーキングは
最高でした。来年はどうするかは、これからの課題として日々体力作りに励みたいと思います。
と言う訳で詳しいレポートは、またの機会にお届けします。宜しくお願いします。

                  by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2010-05-15 23:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13311020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。