ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

Cryng in the rain

孤高のヴォーカリストデヴィッド・カヴァデール氏が率いるロックバンド
「ホワイトスネイク」の傑作アルバム「サーペンスアルバス」は現在、私の車内で
へヴィーローテーションで廻ってます。。
このアルバムが発表されて、初めて聴いたのは高校生の時でしょうか?
その時代から圧倒的な完成度には感服していましたが、今聞いてみても
へヴィーブルーズロックとしての完成度と、商業的に売れる(売れまくる)要素が
見事に融合している事が確認できます。
前にも書きましたが、私のヴォーカリストとしての師匠はカヴァデール氏です。
今夜は、アメリカでブレイクする前のCDを聴きながら早めに寝たいと思います・・。

b0082242_18442188.jpg


それにしても今年はよく雨が降ります。雨に打たれながら泣きたい時もないわけでは
ありませんが、気分転換に大好きなロックミュージックを聴いて、乗り切っていきたいと
思います。。

                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-05-18 23:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13328382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。