ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

某岬半島チャレンジウォーク結果レポート! 2 

先週土曜日に参加しました某岬ウォーキング大会の模様です。
因みに「チャレンジウォーク」という名称・分野はフルコースを指すようですので
私が参加したのは、多分ファミリーとかノーマルコースのようです。失礼しました。

b0082242_18505661.jpg
b0082242_18542766.jpg


保内町から伊方町にかけての海岸線での写真です。
この島は何島というのでしょか?
何か情報があれば御一報下さい~。^^

b0082242_18513094.jpg


このような人形というか模型には昔から、とても興味があり哀愁をそそられます。
多分私が産まれる前から、この海岸通りの安全を監視して頂いてると思います。

b0082242_18515087.jpg
b0082242_1852539.jpg

19.9キロコースのゴール手前にあったダムです。
このダムからメロディラインに登るまでの坂道が一番きつかったです。。
因みに、これは何ダムと言うのでしょうか??
こちらも何か情報があれば御一報お願いします。。

b0082242_18522595.jpg


この銅像というか、人形もかなり年代モノに見えます。
多分小学生のイメージだと思うのですが、男の子か女の子かが分かりません・・。
これもどなたか情報をお持ちでしたら御一報願います。。^^

b0082242_18524437.jpg
b0082242_18544115.jpg


21日付けの愛媛新聞で、このイベントの写真特集記事が掲載されるようです。
ひそかに自分たちの姿が写ってないかチェックしてみたいと思ってます。。

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2010-05-19 18:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13328421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。