江口洋介論

江口洋介氏は、なかなか良い役者になりつつあると思います。
森高千里さんと結婚してしまってからの、私のわだかまりも薄らぎつつありますし
今回のNHKドラマでの演技は素直に評価したいと思います。
因みに彼がシンガーソングライターだった時代の「恋をした夜は」という曲は
私の持ち歌(カラオケレパートリー)でもあります・・。
主に結婚式の二次会とか、比較的おめでたい席での定番なのですが
なかなかスイートで良い曲ですよ~~余談ですが。。^^

b0082242_13195351.jpg


やはりNHKのプログラムは安心して見れるので大好きですね~
特に今回のドラマはテーマがテーマなだけに、久々に入り込みました・・。
と言いながら飛び飛びにしか見てないので6月1、2日の再放送スペシャルを
必ずチェックしたいと思ってます。

b0082242_1320152.jpg


追伸 それにしてもこの大雨はいつまで降り続けるのでしょうか?
明日のスケジュールに影響が出そうなので心配です。。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13346686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-05-23 13:20 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)