人気ブログランキング | 話題のタグを見る

331号線物語

本日は大洲市民病院での定例血液検査から始まりまして、現場確認、建物解体工事
打合せなど色々と忙しかったのですが、何とか乗り切りつつあります。
そんな中、午後から若干時間が取れまして西予市某町N筋の物件調査に行きました。
すぐに仲介やその他、御紹介できるか何とも言えませんが、状況により御案内させて頂きます。

その帰り道に県道331号線(N筋~T筋線)を、私のもうすぐ19万キロ突破目前の
草餅色レガシィーで走ってみました。
野村町出身の私ですが、生まれも育ちも中心部(ダウンタウン)のため、このような
山間部というか農村部の道路はとても不案内です。
カーナビは1年以上前からフリーズ状態ですし、携帯は圏外になりそうで若干の不安はあり
ましたが割りと早く走破できまして、それなりのスリルを楽しめました・・。
本日も特にオチはありませんが、Walking ~ではなく
「Driving on the long and windingroad」でしたと言うことで宜しくお願いします。^^

331号線物語_b0082242_1891466.jpg


                     by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-05-27 18:10 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu