人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーズ・ウルリッヒ論

サッカー日本代表の見事な戦いぶりに日本中が沸くなか
このような事を考えているのは私だけかもしれませんが、「世界中に同じ顔をした人が
3人はいる」という話を聞いた事がある方も多いと思うので、その話題をお届けします。
先日のデンマーク戦で、素晴らしいFKで2点目を叩き出した、のミッドフィルダー
「遠藤 保仁」選手は
世界的に有名なへヴィロックバンド「METALLICA」ののドラマー
「ラーズ・ウルリッヒ」氏にそっくりです。
というよりも顔が同じです。
適度なふてぶてしさや、時折みせる子供っぽい表情、雰囲気、ヘアースタイルなどなど・・
正確かつ闘志あふれるプレーで世界を驚かせる遠藤選手は
メタリカのドラマーにそっくりという事実で、また世界を驚かせますよ~。

ラーズ・ウルリッヒ論_b0082242_8595934.jpg


と言う訳で、冗談はさて置き次(29日・23時~)のパラグアイ戦に向けて
私自身、文字通り体調とモチベーションを上げて臨みたいと思います。。^^

                by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2010-06-25 23:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu