IG FAIR REPORT

本日(15日)は、野暮用で関西方面へ日帰りで行ってきました。
野暮な用事というと失礼かもしれません~金属サイディングやガルバルーフなどで
有名な「アイジー工業」さんの、新製品発表会です。これは楽しめました。。
ここ最近の傾向として、継ぎ目が目立ちにくい金属サイディングの新製品開発に
力を入れられています。現在プラニング中の木造三階建て狭小地向け住宅や、その他
その特性を効果的に活用できるよう検討していきたいと思います。
b0082242_2345547.jpg

このようなデザインプレートはとってもお洒落だと思います。
b0082242_235177.jpg


と言う訳で夕方は例のHRCで軽く食事とって帰りました。^^
慌ただしいスケジュールではありましたが、色々と今後の展開を見つめなおすのに
有意義な一日になりました。おしまい。。

                          by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2010-07-15 23:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13599310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。