ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

ラジオ体操 第二 論

先日お知らせしましたとおり、早朝ラジオ体操に長男のコウダイと参加してます。
ただでさえテンション上がるうえに、 「ラジオ体操第二」が始まるとさらにヴォルテージが上がります。
プログラムがはじまってすぐの、画像の運動(下図参照)が特に好きです。
小学校時代も確か好きだった気がしますが、
「今日も一日頑張るぞ~頑張るぞ~」といた雰囲気の動作が好きですし、実際に力が沸く気もします。
小さい子供たちが、この運動をする姿を見るのもある意味可愛くて好きです。
土・日は公式ラジオ体操がないのが残念ですが、その分は週末に歩きこんで月曜からの
ラジオ体操を楽しみ待ちたいと思います。^^
b0082242_18453465.gif


                by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/13639339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2010-07-23 18:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)